· 

【デイケア】4月の活動報告です♪

 

おひさしぶりです!デイケアです!

 

お日柄もよくなり、気持ちの良い天気が続いていますね♪

 

4月は勉強会と制作レクリエーションを行いました!

 

レクリエーションの一環として「高齢者の事故」についての勉強会を行いました!

 

説明を受けた後は復習としてペーパーテストも行いました!

 

普段あまりペンを持たない方も含め、皆さん一生懸命問題に挑戦されていました(*'▽')

 

勉強会の後は制作レクリエーション!!

 

 

5月にむけて鯉のぼりと藤の花をそえたプレートを制作しました♪

 

沢山のノリを使っての制作だったので、少し難航しましたが、皆さん無事完成しました!( ;∀;)

 

また楽しい制作を検討中です♪ぜひお楽しみにしていてください!

 

 

次回も宜しくお願いします~!