· 

【入所】2月のイベント報告と3月の予定


 

イベント予定をお知らせします♪

 

~今後の予定~

・2月 18日(日) 節分会

・2月 26日(月) 誕生会

・3月  3日(日) ひな祭りレク 

・3月 24日(日)  花見会

・3月 26日(火)  誕生会

※イベントは縮小して行っております。

 

 


2月のイベント報告です。

 

2月のイベントといえばやっぱり節分ですよね、ろうけん戸田でも鬼役にぴったりな体型の二人が節分会を盛り上げました✨

 

元気いっぱいにボールを鬼に当てにいったり、ボールを鬼に渡しちゃうなど様々な方がいらっしゃいました。

イベントの最後にはろうけん戸田では恒例にもなっている鬼との記念撮影も欠かさず行いました!

みんな笑顔でパシャリ📸

 

そして今回おやつでは利用者様からのリクエストにお応えして甘納豆を提供させていただきました。

プリンと羊羹の上に甘納豆をのせたら、甘味たっぷりスペシャルデザートの完成~✨