· 

【入所】10月のイベント報告と11月の予定


 

イベント予定をお知らせします♪

 

~今後の予定~

・11月 12日(日) 芋煮会

・11月 25日(土) 誕生会

・12月 17日(日) クリスマス会 

 

※イベントは縮小して行っております。

 

 


11月のイベント報告です。

 

今回は秋祭りと題して魚釣りゲームとお楽しみ抽選会を実施しました!

 

魚釣りゲームではチーム対抗戦で合計得点を競っていただきました。

普段クールな男性陣も釣りとなれば火が付いた模様で真剣な様子で魚を釣っていました。

今回この魚釣りがかなり好評だったようで...ゲームが終わってからも「もう一回やりたい」との声が続出するほどでした(笑)

第2部のカラオケは残念ながら時間の都合上中止させていただき、優勝チームと抽選会で当選した方に景品贈呈を行いました✨

 

そして今回の昼食は秋祭りにちなんでお弁当でお祭りメニューを提供させていただきました。

気になる内容は...焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、ポテトフライ、茹で野菜のサラダ、フルーツととてもボリューミーなメニューに!

ご利用者様の感想はというと「今日はお弁当なのね」「美味しいよ」「お弁当は嫌な記憶が…」などなどたくさんのご意見を

いただきました~

お弁当はコロナ感染症の隔離期間で使用していたためか、その時のことを思い出してしまう方も少なくなかったようです💦