· 

【入所】9月のイベント報告と10月の予定


 

イベント予定をお知らせします♪

 

~今後の予定~

・10月 11日(水) 誕生会

・10月 22日(日) 秋祭り

・11月 12日(日) 芋煮会 

 

※イベントは縮小して行っております。

 

 


9月のイベント報告です。

 

老健では一年に一回のビッグイベント!敬老会をろうけん戸田で今年も開催しました。

 

今年も賀寿の方々には表彰式を行い、賞状とプレゼントをお渡しさせていただきました。

 

その後は今年から事務長に就任した小柴事務長からの祝辞と事務長への質問大会を行いました。

「結婚してるの~?」「何歳~?」など積極的に手をあげて質問する方や質問したいけどなかなか手を

あげられない恥ずかしがり屋の方など個性豊かな姿がみられて職員にとっても、楽しい時間となりました。

 

昼食にはお祝い事には欠かせない天婦羅を提供させていただきました!

手作りのお品書きも気に入ってくれたみたいでよかったです(⌒∇⌒)