· 

【入所】3月のイベント報告と4月の予定


 

イベント予定をお知らせします♪

 

~今後の予定~

・4月 10日(月) 外気浴

・4月 25日(火) 誕生日会

・5月   日(日) 運動会(未定)

 ※イベントは縮小して行っております。

 

皆さんこんにちは。

寒さもすっかり無くなり春を感じられるようになりましたが花粉症に悩まされている今日この頃です。

利用者の方からも「花粉症なのよ~」との声をちらほら聞くので辛さを共有し合っております(笑)

 

3月のイベント報告です。

3月はひな祭りという事で女性利用者の方々には1階の事務所前に飾ってあるお雛様と一緒に写真を撮っていただきました。

コロナ蔓延の影響で普段1階にはなかなか降りてこられないのもあってか皆さんすごく喜んでくれました!笑顔が素敵です。

撮影後のおやつではケーキに職員が生クリームとイチゴソースをトッピングして提供させていただきました。