· 

【入所】12月のイベント報告と1月の予定


 

12月のイベントと1月の予定

     

~今後の予定~

・1月 3日(火) 新年の息吹を感じる会

・1月 25日(水) 誕生日会 

・2月 14日(火) バレンタインデー

・2月 25日(土) 誕生日会

 ※イベントは縮小して行っております。

 

新年明けましておめでとうございます、今年もろうけん戸田を宜しくお願い致します。

 

さて、まずは12月のイベント報告です。

ろうけん戸田には20日にトナカイさんとサンタさんがきました!

あれっ?クリスマスは25日なのに...サンタさん日にち間違えてますよ~💦

おっちょこちょいのサンタさんとトナカイさんはプレゼントも忘れてしまったそうで...記念撮影だけでも...と

みんなでパシャリ、そんな二人にも笑顔で迎えてくれた心優しい利用者様たちでした(⌒∇⌒)

(後から聞いた話ですが25日には無事プレゼントを渡せたそうです)

お食事はクリスマスの定番!オムライスとクリームスープ、おやつにはクリスマスケーキを召し上がっていただきました。

利用者様からは美味しかったとの声も多く頂戴しました。

 

続いて令和5年1月の予定です。

 

3日に新年の息吹を感じる会を予定しております。何があるかは次回のブログ更新をお楽しみに

また25日は毎月恒例、誕生日会の実施予定となっています、1月誕生日の皆様おめでとうございます✨

ろうけん戸田では事前に管理栄養士が誕生日月の利用者様一人ひとりに食事のリクエストをお聞きして25日の

昼食の献立を決めています。(生もの、アルコールはNGですよ笑)

はてさて今月の献立は何になるでしょうか、こちらもお楽しみに。