· 

【入所】11月のイベント報告と12月の予定


 

11月のイベントと12月の予定

     

~今後の予定~

・12月11日(日) 秋の味覚お茶会

・12月 21日(水) 誕生日会 

・  1月   3日(火) 新年の息吹を感じる会

・  1月 25日(水) 誕生日会

 ※イベントは縮小して行っております。

 

 

11月はブログ更新できなく申し訳ありませんでした。

 

まずは11月のイベント報告です。

秋もラストスパートの11月!皆様には最後まで秋の味覚を感じてほしく、

ろうけん戸田では芋煮汁・さつまいもおはぎをご用意しました。

皆さんとてもいい笑顔で「美味しかったよ、ありがとね」といっていただき我々職員たちも一安心です(⌒∇⌒)

 

次に12月の予定です。

12月は何といってもクリスマスですよね!ろうけん戸田では何やらト○カイさんとサ○タさんが着々と準備を

進めているそうです...次回ブログをお楽しみに。

 

さていよいよ今年も終わりが近づいてきましたね、皆様は今年どんな年になったでしょうか?

私は感染対策を徹底した年になりました、今年の冬はインフルエンザとコロナの同時流行なんて噂もちらほら...

いつも以上に気を付けなければいけませんね、手洗い・うがいを忘れずに!!

ワクチンや治療薬と徐々に開発されてきてはいますがまだまだウイルスとの闘いは長引きそうです(´;ω;`)

 

では今回はこの辺で...来年もろうけん戸田を宜しくお願い致します!

少し早いですが皆様良いお年をお迎えください。