· 

新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ、ろうけん戸田をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2022年最初のブログ更新となりますが、今日はとにかく寒い!

寒いと思ったら雪が降っていますね。

都心でも少し積もっているとの情報です。皆さん寒さ対策・雪対策をして安全にお過ごしください。

 

画像は今日のろうけん戸田の写真と、デイルームに飾っている寅年大凧です。


 

 1月の行事予定をお知らせします。

     

~1月の予定~

1月16日(日) 新年会 お好み焼き・お汁粉

・1月25日(火) 誕生日会

 

インフルエンザワクチンの予防接種を随時行っています。

また、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種も近々予定されております。

感染症流行が再拡大しております。皆様、標準的な感染症対策を行い、体調管理にご注意ください。

 


 

~12月19日(日) クリスマス会~

 

12月はクリスマス会を実施しました。

スタッフがサンタクロース・トナカイの衣装を身に着け、皆さまと一緒に写真撮影♪

マスクのプレゼントもご用意し、更には大きなケーキまで…!

大満足の一日となりました。