· 

【入所】もうすぐ4月です。

日に日にあたたかい日が増え、桜はもう満開ですね。

気温差が大きく体調を崩してしまう方も多いかもしれません。

新年度の始まりでもあるので、皆さま体に注意してお過ごしください。

 

~4月の予定~

・4月8日  春のお楽しみ食:たけのこごはん、フキの煮物

・4月23日 お誕生日食 

 

 ※イベント開催については、新型コロナウイルス感染症対策を万全に行います。

ろうけん駐車場の桜がほぼ満開となりました。

 

先日の風雨で少し散ってしまいましたが、まだまだお花見は楽しめます!

 

下の画像はデイルームから撮影したものです。

桜の時期は、二階からとてもきれいに見えます。

入所者様の制作物のご紹介です。

春らしいものがたくさん。

習字も定期的に行っています。

 

次の制作物は藤の花だそう。楽しみですね!