· 

【入所】お詫びと今後の予定

当施設での新型コロナウイルス感染症拡大につきまして、ご利用者様・ご家族様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

2月22日(月)より通所リハビリが再開します!感染が収束した後も、再開に時間をいただく形となってしまい申し訳ありませんでした。以前よりももっともっと楽しんで通っていただけるようなデイケアを目指してまいります。

入所におきましても感染対策を継続しながらイベントを随時行っていく予定です。様子などは施設報やブログで報告していくので、ぜひぜひご確認ください。

 

~3月の予定~

・3月3日   行事食:雛祭り・ちらし寿司・甘酒など

・3月半ば 満足度アンケートの実施

・3月23日 3月お誕生日食

  ★今年は桜の開花が早いと予想されています。

   ろうけんの周りにも桜の木が多くあるので、お花見イベントを検討中!

 

ZOOMによるリモート面会は3月1日(月)より再開の予定です。

3階…木・日曜日 4階…月・土曜日 14:00~15:00 感染予防のため1日の予約数や時間、人数を制限致します。

また予約は三日前よりお受けしますが、多くの方が面会できるよう、1家族様1か月に1回まで」の予約とさせていただきますのでご了承ください。

不明点はろうけん戸田 事務室までお問合せください。

何かと不便をおかけ致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。